ナイジェル・ケーボンウーマン|Nigel Cabourn WOMAN

MEN  
Company
MEN

Shop Info

/ ナイジェル・ケーボン ウーマン アーミー・ジム 東急プラザ銀座店

あのGジャン。

2019.05.12[ recommend ]
みなさまこんにちは。



最近は気持ちの良い天気が続いていますね。

GWは心地よさそうに鯉のぼりも泳いでいたそうで、とてもよい10連休だったのではないでしょうか?




今回のShop InfoはBATTLE DRESS JACKETの紹介をさせていただきます。



No.80380830010
BATTLE DRESS JACKET
Colour: Indigo

Size: 6, 8, 10







今回はGジャンです!でもただのGジャンじゃないんです。

洋服が好きな方は見た事のある形なのでは?









ムフフ・・・としてしまう形ですね。
現在にも残る偉大なVINTAGEのディテールをミックスしており・・・
なかなかないGジャンに仕上がっています。



サイズ感は少し小さめで、ワンウォッシュにスクリュー加工を施しているので、
乾燥機などに入れない限りよほど縮むことはありません!



あえて大きめのサイズを選んでも、小さめをきちんと着て頂いても
どちらでもかっこいいです!

これは着てみないことにはわかりません。


わたしはこの形に似ているGジャンを既に持っていたのですが,
この生地感、着心地、ディテールのかっこよさにグッときてしまいこちらも購入しました。



どんどんクローゼットの中が似たもので溢れてきています。
でも好きなものだからしょうがないですよね。






こちらが着用し、数回洗ったものです。
ベルトの部分に少しあたりがでてきています。


軽く洗いがかかっているとはいえど、最初の着心地はデニムですのでバリバリとしていました。

着る回数を重ねるごとに自分の身体に沿った形になり、着心地もソフトです。




そしてなんとなんと、このGジャン変身するんです。
















なんということでしょう。

ベルトを収納する事ができるのでシンプルなGジャンにもなってしまうのです。

着る人への心配りがデザイナーから伝わってきます。










前を開けて着ても、閉じて着ても◎

甘めなワンピースに重ねてきてもいいですね。



少し高めのヒールやバレエシューズなどと合わせて女性が着ていたらとてもCOOLです!

以前ご紹介したSWEDENSHIRTと、このBATTLE DRESS JACKETは今期わたしの一押しアイテムです!


是非是非、みなさまチェックしてみてください!



川畑


【過去のShop infoはこちらから】


Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 東急プラザ銀座店
〒104-0061東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座5F

TEL: 03-6280-6532





東急プラザ銀座地図

 



販売スタッフ募集

採用

株式会社OUTER LIMITS採用ページ

 

 

 



 

 

 

インスタグラム Facebook Twitter ピンタレスト

ナイジェル・ケーボンオフィシャルサイトの更新情報は、
InstagramFacebookTwitterで随時お知らせしていますので、
「いいね!」「フォロー」をして是非ともチェックして下さい。
オフィシャルサイト限定でのコレクション情報や、予約情報も更新しています。