ナイジェル・ケーボンウーマン|Nigel Cabourn WOMAN

MEN  
Company
MEN

Shop Info

/ ナイジェル・ケーボン ウーマン アーミー・ジム 東急プラザ銀座店

お勧めコーディネート

2018.04.12[ recommend ]

皆様 いかがお過ごしですか?

春服のコーディネートは楽しんでいますでしょうか?



お気に入りの服を見つけても、コーディネートが浮かばない…。
着てみたいけど、サイズ感が不安。
もっとコーディネートの幅を広げたい!

実際にお客様とお話をしていく中で、
コーディネートの仕方が不安だったり、
洋服をもっと楽しみたいというお声を頂く事があります。

少しでも参考になればと思い、定期的にスタッフのお勧めコーディネートをご紹介したいと思います!
今回ご紹介させて頂くのは、森と根石です!



まずは森のお勧めコーディネートをご覧ください。





オリーブ色のワントーンでまとめてみました。

「同じ色を合わせてもいいの?」とご質問頂く事があります。

“もちろん大丈夫です。”

セットアップの感覚で着て頂けると安心できるかもしれませんね。

今回のコーディネートで意識したのはアーミーカラ―で女性らしさを演出する事です。

開襟シャツは女性らしさを引き出す鎖骨がチラッと見え、

アイラインのスカートはボディラインを綺麗に出してくれます。

また、上下の生地感の違いがコーディネートのバランスを取る手助けをしてくれています。


【着用アイテム】



60'S SHIRT
UTILITY ARMY SKIRT
ARMY TRAINERS HIGH TOP
・ハンガリーカモ クラッチL(ARTE POVERA)



続いて、根石がお勧めするコーディネートのご紹介です。



ジャケットに、グリーンのTシャツと白い軍パン合わせて
綺麗めカジュアルを意識してみました。

ジャケットは職場に着ていく用に…というお声もよく伺います。

せっかくお気に入りのジャケットを見つけたのなら、
もっと色んな着こなしを楽しんでみませんか?

ジャケットをカジュアルに着るというテーマで色々なコーディネートを考えました。

今回こちらをご紹介させて頂きたいと思ったのは、

今の時期にぴったりな爽やかなカラ―がポイントになりました。

どんなカラ―とも相性抜群なデニムに、明るいグリーンと目を引くホワイト。

小物は黒でまとめて引き締まった印象に。

もっと遊びを入れるなら髪をアップにして、足元をスニーカーに変えてみたり。

ひとつひとつのアイテムの印象は、綺麗めだったり、メンズライクだったり、

それぞれ違ったものですが、どのように着たいかテーマを決めればいくらでも

コーディネートの幅は広がります!



【着用アイテム】



SHORT MALLORY JACKET(COTTON LINEN DENIM)
NAM TEE
BRITISH ARMY PANT
・OVAL TOTE BAG(HERVIER)
・SLIP ON BALLET SHOES(CATWORTH)



いかがでしょうか?

皆さまお持ちの雰囲気や、好きなコーディネートがあると思います。

ここでは紹介しきれない事もまだまだ沢山ございますので、

是非店頭までお越しくださいませ。



根石

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 東急プラザ銀座店
〒104-0061東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座5F

TEL: 03-6280-6532

東急プラザ銀座地図


販売スタッフ募集

採用

株式会社OUTER LIMITS採用ページ

 


 

 

 

インスタグラム Facebook Twitter ピンタレスト

ナイジェル・ケーボンオフィシャルサイトの更新情報は、
InstagramFacebookTwitterで随時お知らせしていますので、
「いいね!」「フォロー」をして是非ともチェックして下さい。
オフィシャルサイト限定でのコレクション情報や、予約情報も更新しています。