ナイジェル・ケーボンウーマン|Nigel Cabourn WOMAN

MEN  
Company
MEN

Shop Info

/ ナイジェル・ケーボン ウーマン アーミー・ジム 東急プラザ銀座店

年の瀬にどどどっと。

2017.12.29[ ITEM ]

もうすぐで2017年が終わろうとしていますね。

秋冬のコレクションの入荷は全て終わりましたが、

ご紹介しきれていなかったアイテムを、年の瀬に駆け足になりますが、どどどっとみせます!

以前のShop infoでAuthentic LineのDropzone Sheepskin Jacketをご紹介しましたが、

他にもAuthentic Lineでは素敵アイテムが揃っています。


まずはこちらから。



Blancket Jacket
Colour: White
Size: 6、8

デザインソースはNigel Cabournが所有しているヴィンテージより、1950年代イギリス海軍のフーデッドコートになります。

大勢が兼用で使うものであった為、皆が着れるようゆったりとした作りになっています。

前立てが比翼仕様になっており、前をあけて着て頂くと、おおぶりなボタンが顔をあらわします。

ふかふかしている素材はアルパカを使用しており、見た目の可愛さに加え、軽くて保温性抜群なんです。






ゆったりとした作りなので、中にキルティングジャケットなど合わせて着ると、より保温性も高まります。






さて、お次はこちら。



Cameraman Fishtail
Colour:Dark navy
Size: 8、10

Nigel Cabournのクラシックピースであるカメラマンジャケットに今シーズンはヴィンテージミリタリーパーカの要素を追加しました。
撥水性のあるイタリアのMAJOCCHI社のテクニカルなコットン素材を使用し、英国のMachintosh社で仕立てています。

上半分は、3パネルフードやグローブをした片手でも開閉しやすいために、もともとアメリカ海軍のスモックで使用されていたクリップなどの
クラシックなカメラマンジャケットのデザインを残しつつ、下半分はオーバーサイズのポケットやフィッシュテールの背面を採用し、アップデートされています。










最後はこちら。





Dropzone Cardigan 
Colour: Olive / Navy
Size: 40、42

このショールカーディガンはパリの蚤の市でNigel Cabournが見つけたヴィンテージピースよりインスパイアされました。

背面の柄は、第二次世界大戦のパラトルーパー用のベストにハンドペイントをして自分流にアレンジされたヴィンテージを見つけたことから、そのペイントを再現した"ドロップゾーン"の柄が編み出されています。

8ゲージとローゲージの編みですが軽く、やわらかなタッチです。









ネイビー色はサイズ42、オリーブ色はサイズ40が1点ずつとなっていますのでお早めに!

駆け足でご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

Authentic Lineは少量の入荷となっていますので、早い者勝ちです。

気になる方は是非お問い合わせください!


杉田

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 東急プラザ銀座店
〒104-0061東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座5F

TEL: 03-6280-6532

東急プラザ銀座地図


販売スタッフ募集

採用

株式会社OUTER LIMITS採用ページ

 


 

 

 

インスタグラム Facebook Twitter ピンタレスト

ナイジェル・ケーボンオフィシャルサイトの更新情報は、
InstagramFacebookTwitterで随時お知らせしていますので、
「いいね!」「フォロー」をして是非ともチェックして下さい。
オフィシャルサイト限定でのコレクション情報や、予約情報も更新しています。