ナイジェル・ケーボンウーマン|Nigel Cabourn WOMAN

MEN  
Company
MEN
HOME > Shop List > ナイジェル・ケーボン アーミー・ジム福岡店 > Shop Info > おススメなフットボールTシャツ入荷してます!!

Shop Info

/ ナイジェル・ケーボン アーミー・ジム福岡店

おススメなフットボールTシャツ入荷してます!!

2019.04.10[ 入荷情報 ]
ブログをご覧の皆様こんにちは。

福岡店の古市です。

私もずいぶんお久りぶりの投稿になってしまいました。。

何年か前の花見シーズンはブログ用に桜を撮影に行ったりと熱心にブログ活動をしていたものです、。
今となっては絵の創作活動に熱心な故、もっぱらインドア生活…仕事をしなさい!!

と、喝を入れられそうですね。(怒)

前置きはさておき早速本日の本題へ入ります。

先週のatalasportに引き続き福岡店おすすめのアイテムを紹介させていただきます。

今回はこちら、



HALF SLEEVE T-SHIRT

NCでは珍しいfootball t-shirt。

LYBROならではの抜け感のある生地感で個人的には◎。

赤×紫という配色も日本人だとなかなか合わせるような組み合わせではないのではないでしょうか。

一言でいうとインポートしてます。



ペーパースラッシャーも服好きの心をくすぶるポイント。
内容は素材情報、サイズラインナップ等。



バックプリントには【NCHSAA】のステンシルが…

意味はNorth Carolina High School Athletic Association。

それらの頭文字をとった略になります。

アメリカはノースカロライナ州に本部を持つアスリート支援を目的とした非営利団体。
Nigelは学生時代フットボールに熱を注いでいたことから、このようなメッセージをプリントしたのだと想像しています。

毎度ながらニッチな取り上げ方ですが非常にらしいポイントをついてきていると思います。

オールドスポーツ。

先のatalasportもそうであったようにNigelらしい落とし込み方ですね◎

間口は広く、気づけば深い。
私個人的にNigelにグッとくるポイントであります。

それでは最後にちょっとしたコーディネート写真で締めくくらせていただきます。



まずは王道に。

LYBRO定番のメカニックキャップと合わせて。



少しだけ主張して。

SS19 LYBRO LONG SLEEVEのマルチボーダーとレイヤリング。

人気のNAVAL DUNGREEとの合わせも◎でしょう。



インナー使いもおすすめです。

SS19 HOSPITAL JKT ヴィンテージツイルとの相性も良いですね。

あれは昨年の夏でした。

Nigelがジャケットの下に着ていたラガーシャツ?!がとても素敵で、【それってサンプル??】と尋ねると、
【ヴィンテージだよ!!】。。

なんだよ!!ズルいじゃないか。

商品で作ってくれよ。と悔しい記憶がありました。

全く一緒のデザインではないですが、このHALF SLLEVE T-SHIRTなら近しい雰囲気で着用できそうです。

定番のARMY CARGO、もしくはBRITISH ARMY PANTなどと合わせたいですね。



SS19 REVERSIBLE CAMO JKTをインナーに。

シンプルにデニムと合わせたいところです。

以上、簡単にではありますが福岡店のおすすめでした。

最後まで読んでくださりありがとうございました!!