ナイジェル・ケーボン|Nigel Cabourn

woman  
Company
woman
HOME > Shop List > ナイジェル・ケーボン 松屋銀座店 > Shop Info > 【松屋銀座】 Spring&Summer 17よりご好評いただいているアイテムをご紹介いたします!

Shop Info

/ ナイジェル・ケーボン 松屋銀座店

【松屋銀座】 Spring&Summer 17よりご好評いただいているアイテムをご紹介いたします!

2017.05.25[ おすすめアイテム ]
ブログをご覧の皆様
 
こんにちは。
 
松屋銀座店の鎌田です。
 
急激に気温が上昇したので、一気に初夏ムードになりましたね。
 
今回松屋銀座店ではこの時期にご好評頂いているアイテムを
 
コーディネートを織り交ぜながらご紹介したいと思います。
 
 
1920's ZIP SHIRT / 1920 ジップ シャツ
 
 ジップ トップ
 
上部:綿83% 麻17%
下部:綿100% 
 
上下の切り替えしがどことなく見覚えがある方もいらっしゃると思いますが
 
かねてからご好評頂いているUTILITY SHIRTをアレンジし
 
メタルボタンをジップアップにモディファイしたデザインがとても人気です。
 
zip iro
 
色:ネイビー・エクリュ・レッド
 
zip code
 
 
カジュアルに合わせたカーゴパンツとの相性は抜群ですね。
 
ジップタイプなのでフロントを開け閉めし易く、即座に着脱できるのがポイント。
 
綿と麻の混紡生地ですのでごわつきがなくさらりと羽織れ、半袖が苦手な方にも
 
オススメです。
 
 
MALORY JACKET (LINEN/TWEED) / マロリー ジャケット リネン ツイード
 
tweed top
 
本体:麻100%
別布:綿100%
 
定番のマロリージャケットを初夏まで涼しくお召いただけます。
 
麻といっても複数種類がございますが、本製品は、
 
リネンとラミーを使用しました。

tweedfab
 
ラミーとは、羽毛感と光沢感が特徴な水に強い性質を持った素材で
 
それぞれを特殊な糸染めをし不均一な色合いに染め上げた
 
立体感と光沢感のあるファブリックが好評で
 
麻素材ならではの通気性や速乾性も人気の1つです。
 
tweed color
 
色:インディゴ・グレー
 
tweed setup
 
共地のベストとパンツのご用意もございます。
 
tweed code
 
※身長174㎝スタッフ着用サイズ:ジャケット・ベスト48 パンツ32 
 
セットアップのジャケットベストに
 
新作のグルカショーツで合わせた初夏にぴったりなスタイリングです。
 
この夏オススメの、柄タイプのマロリージャケット、一度お袖を通してみてはいかがでしょうか。

 
 
LONG SHIRTS (LINEN) / ロングシャツ リネン
 
long top
 
麻100%
 
ナイジェル・ケーボンでは、度々リモデルされ登場するBIG SHIRT。
 
本製品は、麻100%のファブリックを使用している為、昼夜で温度差が激しいこの時期にピッタリで
 
シャツコートのような感覚でお召し頂けるのが人気の理由です。
 
long color
 
色:ネイビー・エクリュ
 
long code
 
PT:FOUR PLEAT PANT
INER:BASQUE-T
 
コートのような着方を全面に生かしたコーディネートにしてみました。
 
テーパードが効いているパンツとのバランスが絶妙です。
 
とにかく着心地が良く、気を使わずに羽織れるそんな一品だと思います。
 
 
如何でしたでしょうか。
 
気温が上がって参りましたが、いきなり半袖と言わず
 
もう少し春の雰囲気を味わい上物をお楽しみ頂きたいと僕はひとえに思います。
 
ぜひ夏本番が訪れる前にお立ち寄りください。
 
最後までお読み頂きありがとうございました。



Nigel Cabourn 松屋銀座店通販

Nigel Cabourn 松屋銀座店では、お電話による通信販売をお受けいたしております。

お気軽にお問い合わせください。


更にインスタグラムでも随時入荷情報やコーディネートを
 
アップしていますので是非ご覧くださいませ。
 
アカウント名:NIGELCABOURNJAPAN


松屋銀座グランドリニューアル