ナイジェル・ケーボン|Nigel Cabourn

woman  
Company
woman
HOME > Shop List > ナイジェル・ケーボン 新宿伊勢丹店 > Shop Info > BLANKET REVERSIBLE NEL SHIRT -カタログ非掲載アイテム-

Shop Info

/ ナイジェル・ケーボン 新宿伊勢丹店

BLANKET REVERSIBLE NEL SHIRT -カタログ非掲載アイテム-

2018.09.07[ アイテム紹介 ]
いつもショップインフォをご覧いただいている皆様、今回も記事を開いていただきありがとうございます。

日中はまだ暑い日が比較的多いですが、なんとなく秋っぽい空気になってきました。
このくらいの時期になると、朝外に出たときの匂いで運動会の日の朝の感じを思い出しますよね。

共感していただける方がいたらうれしいです。


さて、今回ご紹介したいアイテムはこちら。


BLANKET REVERSIBLE NEL SHIRT
colour : RED , GREEN
size : 44 , 46 , 48 , 50 , 52










みなさんAW18のカタログはお持ちですか?
お持ちでない方はお店に寄っていただければ差し上げますので是非お立ち寄りください。

お持ちの方はご存じの通り、今回はかなり分厚いカタログに仕上がっています。
その厚さから、今シーズンの全てを網羅しているとお思いの方も多いことと想像しますが、すみません、載っていないアイテムもございました。

なにを隠そう今回のBLANKET REVERSIBLE NEL SHIRTもカタログ非掲載アイテム。

主にカタログで今期の狙いを定めている方にとっては盲点だったかと思いますが、このシャツ、相当カッコイイです。











見て触っていただければすぐに普通じゃないことがわかる、とにかくすごい生地。

簡単に説明してみます。
下の方にラインが入っている方の面は起毛しているのですが、ただ起毛させているのではなく、ストライプの面で何種類も使用している色糸の中から1色のみを裏面にひっかいて起毛させており、単色に見えるようにしています。

言葉で説明するとなんだかよくわかりませんね。実際に見ていただくのが一番です。









もちろんその名の通りリバーシブルになっており、一着で2種類の表情が楽しめる仕様。

「リバーシブルって言っても結局片面でしか着ないんだよなぁ…」
こう思った方、多いのではないでしょうか?

……わかります。

でも、信じてください。このシャツは絶対両面着ます。なぜならどちらも本当にかっこいいですから。











カタログ非掲載にもかかわらず大変ご好評いただいており、早くもサイズが欠けてしまっています。

僕たちがあれこれ説明するまでもなく、一目で購入を決意されるお客様が本当に多いです。


気になる方はお早めに。



丸山



【過去の記事はこちらから】


Nigel Cabourn新宿伊勢丹店

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹メンズ館7階
TEL 03-3352-1111(代表)


アクセス


メトロプロムナード B5・B4・B3

 ・東京メトロ丸の内線新宿三丁目駅徒歩1分
 ・都営新宿線新宿三丁目駅徒歩3分
 ・JR新宿駅徒歩5分 / 小田急線新宿駅徒歩7分
 ・京王線新宿駅徒歩7分
 ・西武新宿線西武新宿駅徒歩5分
 ・都営大江戸線新宿西口駅徒歩10分
 ・副都心線新宿三丁目駅徒歩2分