ナイジェル・ケーボン|Nigel Cabourn

woman  
Company
woman
HOME > Shop List > ナイジェル・ケーボン 新宿伊勢丹店 > Shop Info > DEADSTOCK生地を使用した限定アイテムが今年もリリースされます!

Shop Info

/ ナイジェル・ケーボン 新宿伊勢丹店

DEADSTOCK生地を使用した限定アイテムが今年もリリースされます!

2017.09.14[ info ]
いつもSHOPINFOをご覧いただきありがとうございます。
Nigel Cabourn伊勢丹新宿店の遠藤です。
本日は当HPのBRAND INFOにて連日に渡り、掲載をしていた限定アイテムの画像を交えてご紹介をさせていただきます。
…ようやく公開ができます。皆様、心してご覧くださいませ。

LIMITED

tag

(re)vision society in collaboration with Nigel Cabourn

今期、カタログ等には一切の公表をしておりませんでした直営店限定のコラボレーションアイテムです。
満を持しての登場です。アイテムはバッグとベレーの2アイテム。
(re)vision societyについてのブランド説明はこちらをご覧くださいませ。

トート

ショルダー

リュック

バッグは3WAY仕様。トート、ショルダー、リュックと用途に合わせてお使いいただけます。
四角い大き目の型は容量だけでなく存在感、迫力も申し分ない仕上がりです。

fabric

なんといっても生地にご注目ください。生地は40年代のフレンチワークのデッドストック。Nigel秘蔵のスペシャルファブリックです。70年以上前の生地がこの状態で見つかることすら奇跡であり、現代の生地とは一線を画すなんともいえない雰囲気、オーラが漂います。

ベレー

同デッドストックファブリックを使用したベレー。
深さのある型は傾けて被ることでクラシックな表情になります。

ナンバー

生産される全ての製品に限定である証のシリアルナンバーが刻印されております。
※シリアルナンバーはお選びすることができません。予めご了承ください。

60の記載がある通り、世界で60個のみの生産となっており、そのうちの一部が日本に入荷となりました。極めて稀少性の高いアイテムであり、またとないスペシャルアイテムです。昨年Nigel Cabourn伊勢丹新宿店で販売をさせていただいたSWISS ARMY RUCKSACKは瞬く間に完売となってしまい、涙を飲んだお客様も多かったことと思います。本企画のアイテムもそれに匹敵するアイテムであることは間違いありません。

肝心な発売日に関しましては、また明日、当HPにてご報告させていただきます。
お見逃しのないよう宜しくお願いいたします。


Nigel Cabourn新宿伊勢丹店
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹メンズ館7階
TEL 03-3352-1111(代表)


アクセス


メトロプロムナード B5・B4・B3

 ・東京メトロ丸の内線新宿三丁目駅徒歩1分
 ・都営新宿線新宿三丁目駅徒歩3分
 ・JR新宿駅徒歩5分 / 小田急線新宿駅徒歩7分
 ・京王線新宿駅徒歩7分
 ・西武新宿線西武新宿駅徒歩5分
 ・都営大江戸線新宿西口駅徒歩10分
 ・副都心線新宿三丁目駅徒歩2分