ナイジェル・ケーボン|Nigel Cabourn

woman  
Company
woman
HOME > Shop List > ナイジェル・ケーボン アーミー・ジム福岡店 > Shop Info > 新作紹介とVINTAGE HANDLE MACHINE EVENT!!

Shop Info

/ ナイジェル・ケーボン アーミー・ジム福岡店

新作紹介とVINTAGE HANDLE MACHINE EVENT!!

2018.12.13[ おすすめコーディネート ]
ブログをご覧の皆様こんにちは。

福岡店の古市です。

早いもので今年も残りわずかですね。。

平成最後の年、悔いのない様に過ごしていきたいと思います。


と、


当たり障りのないあいさつはほどほどに、早速新作アイテムの紹介にいきたいと
思います!!

ご覧くださいませ。






SEAMLESS RAGLAN CREW / UNISEX

英国製のとても良いセーターが入荷しました。

フランス映画に出てきそうな配色がたまりませんね。

派手すぎず、地味すぎず、と言ったところでしょうか。。

インポートの雰囲気が全開でございます…

コーディネートだったり、着るシチュエーションだったりを思わず連想させられる良いアイテム。

自信を持っておすすめさせていただきます。















どんどんまいりましょう。

続いて、









CAMERAMAN EXTENSION-COTTON+HARRISTWEED / UNISEX

定番のカメラマンジャケットが大きくモディファイドされました。

注目していただきたい箇所は裾部分(黄色い部分)。

ヴィンテージのベンチコートからヒントを得たつくり。

雨の降ったベンチに座る際、ボトムスが濡れないように収納型のナイロン素材が裾部分に
取り付けられていたと、Ngel氏が言っておりました。

広げて出してデザイン&実用的にも、収納して内ポケットとして使用いただくのもよいでしょう。



オリーブも素敵◎

簡単にではございますが、福岡店よりおすすめのアイテム紹介でした!!

続いて、

先月。

11/23(水)のことでした。

THE ARMY GYM福岡にてVINTAGE HANDLE MACHINE EVENTを開催しました。

来店下さった皆様の満足感あふれる表情を見ていると、開催してよかったな~。。

と、感じずにはいられないナイスな1日になりました。

やはり皆様と作った1日は貴重な体験になりました。

これからも体験重視で生きていきたいと思いますね。(本気です)

お客様の反響が良かったので、次回ブログでHANDLER INC.中島氏に迫った記事を用意しますので、
そちらもお楽しみに◎(とてもマニアックな内容でした!!)

中島氏とも再会を約束したので今後も積極的に絡んでいこうと思います。

今回は中島氏の作品&イベントの様子を写真でお楽しみください。

























ALOHA+NCの妄想Nigel◎































最後まで読んでくださりありがとうございました!!