ナイジェル・ケーボン|Nigel Cabourn

woman  
Company
woman

Shop Info

/ ナイジェル・ケーボン アーミー・ジム フラッグシップストア

GYM SHORT

2017.05.17[ Coordinate ]
Blogをご覧の皆様
 
こんにちは。
 
Nigel Cabourn THE ARMY GYM中目黒店の菊地です。
 
お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・
 
 
そうです、1年半ほど前まで伊勢丹新宿店や、松屋銀座店にいた
あの菊地です。
 
皆様、是非遊びにいらしてください。何も言わずに遊びにいらしてください。。。
 
 
さて、ようやく気温も上がり、今週末は最高気温30℃近くまで上がる様で
一気に真夏の到来ですね。
 
そんな真夏日にピッタリなアイテムがこちら!!!
 
GYM SHORT(12oz DENIM)/エクリュ・オリーブ・インディゴ
 GYMSYORT

Nigel Cabournでは定番のアイテム、そして定番の生地。

異なる3種類の太さのタテ糸をランダムにかけることにより

生地に凹凸ができ、履く人によって表情の違ったエイジングが楽しめるアイテムです。

生地について詳しくはこちらをご覧下さい。
 
そして、このショーツにあわせるならこちら!!!
 
UTILITY SHIRT/インディゴ
 1

こちらもNigel Cabournファンであればご存じだと思います。

先日松屋銀座店のBlogでもご紹介させて頂いたこちらのUTILITY SHIRTは

Nigelが愛用していることでも知られていて、ほぼ完売に近い状況でしたが

再入荷しております。

あわせて、これからの時期にピッタリな半袖も入荷しております。

2 
3

そんな二つのオススメアイテムを身にまとい、行ってきました“WILDMAGIC”
4
 
新豊洲駅から徒歩1分の場所にある、ここWILDMAGICは都心でありながら

広々とした会場で、海を眺めながらバーベキューを楽しめる素敵な場所なのです!!!

7 

さらには、食材は現地で用意されているので、手ぶらでOK!!!

しかも野菜はもちろん、食後のデザートには焼きマシュマロ

そして
ビアカンチキンという、一羽のとりを丸ごと使ったダイナミックな料理までいろいろ楽しめちゃいます!

 5

バーベキューの雰囲気はこんな感じ。

火をおこすところからスタート!!!

8

家族で来ても楽しめそうですね。

 6

テントもあるから雨が降っても大丈夫!!!
 

毎年恒例となっている、WILDMAGIC BBQ。

皆様も機会があれば是非!!!

Nigel Cabournでオシャレにキメて素敵な休日をお過ごしください。



Nigel Cabourn THE ARMY GYM 中目黒店
〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-4 (中目黒駅から徒歩5分)
TEL 03-3770-2186