ARMY CARGO PANTを使った着こなし術

2023.08.05

ブログをご覧の皆様こんにちは。東急プラザ銀座店の桐山です。
Nigel Cabourn WOMANの定番アイテム"ARMY CARGO PANT"が再入荷しております。今回は、女性が着るARMY CARGO PANTの着こなし術をお伝えしたいと思います!

"女性らしく"着こなす鉄則は、甘辛肌見せ
ハードなアイテムだからこそ、より女性らしいアイテムや着方が映えるんです。

【 森 / 166cm / 着用サイズ8 】
アーミーカーゴパンツ

アーミーカーゴパンツ

アーミーカーゴパンツ

アーミーカーゴパンツ

一見シンプルですが、1970s FRENCH SLEEVEと合わせて肌をしっかり見せていたり、ハイウエストで穿き、両脇からアジャストさせる着方は女性らしく見せるポイントです。更にヒールのあるサンダルと合わせ、裾をドローコードで絞ってからロールアップさせる着こなしは女性ならでは!また敢えて、サイドのカーゴポケットに付いているドローコード出して動きを出してみました!

【 桐山 / 162cm / 着用サイズ8】
アーミーカーゴパンツ

アーミーカーゴパンツ

アーミーカーゴパンツ

フレンチなGATHER COLLAR BLOUSEとバレエシューズで合わせたコーディネート。まさに甘辛を意識しました。ブラウス下のボタンを外し、片方だけインさせる着崩し方に挑戦。また開襟にさせるとデコルテが出て、一気に軽さが出ますね。この着こなしは、こちらのブログを参考にしました!サイドのカーゴポケットに付いているドローコードは収納することもできます。元々は内容物を固定する為に付いている機能的なディテールです。

【 桐山 / 162cm / 着用サイズ6】
アーミーカーゴパンツ

アーミーカーゴパンツ

最後は、カーキカラーのサイズ6をチョイス。カーキは黄みがあり土っぽさのあるカラーなので、ミリタリー感がより強く出る印象です。相性が良いのが、深みのある女性らしいバーガンディーカラー。 新作のCHURCH SMOCKとコーディネートしました!裾を絞って溜まらせる穿き方は、可愛らしさがでますね。 

様々な着こなしができて、幅広いスタイルに落とし込めるARMY CARGO PANTは、コーディネートの幅を広げてくれるアイテムです! ぜひチャレンジしてみてください。

サイズ感に関しては、こちらのブログも要チェック。

桐山



●毎月19日はTOKYU PLAZA DAY!


 
東急プラザ銀座店のライン登録はこちらから!
以下のボタンから押して友だち追加できます。 

 

入荷情報やイベントのお知らせ、11での個別トークが可能です。コーディネートのご相談や商品のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。



Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 東急プラザ銀座

〒104-0061 東京中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座5F
Tel: 03-6280-6532
am.11:00 ~ pm.21:00

東急プラザ銀座店 ブログ一覧はこちらから。

掲載アイテム
一覧に戻る