《ナイジェルケーボンでラフなスタイリング》- PRINT SWEAT SHORT CO/PE

2023.07.24

ジム、コンビニ、ちょっとした時に出かける際に良く言えばカジュアルに、悪く言えば適当なアイテムで出かけがちです。もちろん自分もそうです。

今回は、そんなラフなお出かけの際に重宝するショーツをご紹介いたします!

プリントスウェットショーツ - コットンポリエステル / PRINT SWEAT SHORT CO/PE
Item No. 80460051210
Colour : Ivory / Indigo / Orange / Green
Size : 32 / 34 / 36

こんなの丁度求めていたんです。笑 僕も購入させていただきました。色迷いますよね。

夏なのにスウェットかと思いますが、コットンポリエステルにすることで速乾機能もあり、生地も薄いのでなんの問題もなく着用可能です。こちらで詳しくご紹介しておりますのでご覧ください。

 

色はかなり迷いましたが、オレンジをチョイス。理由はシンプルで、持っていない色だから。グリーン、オレンジ、インディゴはどちらかといえば発色の良く少し派手なイメージですがショーツですのでまったく気になりません。普段、落ち着いた色のアイテムが多い方は、このアイテムなら挑戦しやすいと思います。

頻繁に 着用してます。笑 ジム着としても使ってますし、先日白浜に行ったんですがその際も着用しました。地元でふらっと飲みに行く際も。。めちゃくちゃ重宝してますね。

 1軍で目に見える成績は残していないけど、スタメンからは外せないって感じのアイテムですね。

もちろんベルトの必要はありません。しっかりとウェストを絞ることができるので太めで穿きたい方はワンサイズ上げても問題ありません。

サイズ36着用

シャツ系のアイテムと合わせても良さそうです。僕もアロハシャツと合わせて着用することが多々あります!

サイズ34着用

もちろん9.5ozとの相性も抜群です。なんでもいけます。ほんとに良いですよこれ。軽くて薄いです。太さや丈が大きく変わるわけでもないので、サイズに関してはいつも穿くパンツのサイズと同じサイズで選んでいただいて問題ないと思います。

 

スウェットショーツ、今回初めて購入しましたが今の自分の生活にはなくてはならないアイテムになりました。

ラフに出かける際にもナイジェルケーボンでスタイリングを!

 

 都富



●2023年7月1日(土)よりセール開催!
●毎月19日はTOKYU PLAZA DAY!


 
東急プラザ銀座店のライン登録はこちらから!
以下のボタンから押して友だち追加できます。 

 

入荷情報やイベントのお知らせ、11での個別トークが可能です。コーディネートのご相談や商品のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。



Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 東急プラザ銀座

〒104-0061 東京中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座5F
Tel: 03-6280-6532
am.11:00 ~ pm.21:00

東急プラザ銀座店 ブログ一覧はこちらから。

 

都富

 

掲載アイテム
一覧に戻る