【スタイリング】CHURCH SMOCK & SKIRT

2023.10.23

みなさまこんにちは。東急プラザ銀座店の平井です。

過ごしやすく気持ちの良い天気が続き、秋って最高だなぁとしみじみ。
気付けば10月も後半。そろそろ冬に向けて何を着ようかな、なんてそわそわし始める頃ではないでしょうか。

本日は、今季アイテムの中でもスタッフが全員が声を揃えて「可愛い!」の声をあげる人気シリーズを使用して、これからの時季にぴったりなスタイリングをご紹介をしたいと思います。



チャーチスモック / CHURCH SMOCK-COTTON ORGANZA
Item No.80470810001

Colour:Bordeaux / Navy
Size:F

チャーチスカート / CHURCH SKIRT -COTTON ORGANZA
Item No.80470852001
Colour:Bordeaux / Navy
Size:6 / 8

人気というだけあり、やはりスタッフ保有率も高いこちらのCHURCHシリーズ。
コットンとはいえ、薄いからこれから季節はどうかな...なんてご心配はご無用です。
キーワードは「レイヤード」。

みんなのお気に入り、ということで都内3店舗スタッフ全員で着ちゃいました。
スタッフそれぞれのおすすめの着こなしをたっぷりとご紹介していきます!


【中目黒店】



153cm / 着用サイズ:F

根石:
普段から、使う色が少なくなるようにコーディネートを考えています。
今回は、ボルドー×ホワイト×ブラック。
透け感が特徴的なチャーチスモックの中に、あえて同じボルドーのカットソーを着ることでまとまり感を出しました。
フレンチバスクシャツはしっかりとした生地感なので、寒い季節の重ね着に重宝します。



155cm / 着用サイズ:F

榊原:
発売された時から買おうと決めていました!
既に2回程、洗濯をかけました。
製品と比べるとかなり柔らかくなり、袖の膨らむシルエットは変わらないので、とても気に入っています!
個人的に重ねて着ることが多いのでオールシーズン楽しめると思っています。
冬はコートやジャケットの下からリボンやギャザーが覗いたら可愛くないですか?



162cm / 着用サイズ:F

仲嶺:
ギャザーがきいたドレスに羽織りで合わせてみました。
目線を上に持っていき、スタイルアップを狙いました。ブーツで全体を引き締めたところもポイントです。


 

【東急プラザ銀座店】


165cm / 着用サイズ:8

平井:
寒くなったら絶対やりたいと思っていた、ニットとのコーディネート。
私物のCHURCH SKIRTにメンズアイテムのFISHERMAN CARDIGAN-MIXを合わせてみました。ニットはサイズ50のオーバーサイズでざっくりと。
ボリュームのあるトップスを合わせても、スカートの軽やかさがすっきりとした印象に整えてくれます。
そして程よいフェミニン感をプラスしてくれるところも重宝ポイントとなってます。

 


162cm / 着用サイズ:F

桐山:
デニムジャケットの下にチャーチスモックをレイヤードしました。
プライベートでもよくする着方です。きれいめなオーガンジー素材とカジュアルなデニム素材のミックスが気に入っています。

 

【吉祥寺店】


164cm / 着用サイズ:8

山本:
カジュアルな印象のアーミークルージャージーも、チャーチスカートと合わせることでワンランクアップの大人コーディネートに。
ニットやボリュームのあるトップスも、スカートのオーガンジー生地がいい抜け感を出してくれるのでお気に入りの組み合わせです。



159cm / 着用サイズ:F

織田:
普段メンズライクばかりなので、フェミニンなアイテムを私なりに組んでみました。
主役になるCHURCH SMOCKですが、インナーにチラ見せでメンズコーデを柔らかい印象に。
軽い素材なので重ね着も楽チンです。



CHURCHシリーズは、レイヤードの着こなしが楽しめるこれからが活躍本番です!
重くなりがちな秋冬シーズンのコーディネートに華やかさをプラスしてくれることでしょう。

オンラインストア、Nigel Cabourn WOMAN取扱いの各店舗にて是非ご覧くださいませ。


平井




東急プラザ銀座店のライン登録はこちらから!
以下のボタンから押して友だち追加できます。 

 

入荷情報やイベントのお知らせ、11での個別トークが可能です。商品のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。



Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 東急プラザ銀座

〒104-0061 東京中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座5F
Tel: 03-6280-6532
am.11:00 ~ pm.21:00

東急プラザ銀座店 ブログ一覧はこちらから。



掲載アイテム
一覧に戻る