ARMY CARGO PANTが入荷しました!

2021.07.28

みなさんこんにちは!

伊勢丹店の都富です!

どれだけ暑くても、マスクが必需な世の中に嫌気がさしますね。

コロナワクチン接種が早く日本でも広がるよう願っております。

本日は、待望のニュースをお届けします。

サイズが欠けが目立っていたARMY CARGO PANTが遂に入荷しました!!

 Nigel Cabournが誇る最高の逸品です。

アメリカ軍のM-51カーゴパンツをベースにさまざまなミリタリーのディティールをミックスしています!

ブログでは、何度もご紹介している為こちらの記事をご覧ください!

ARMY CARGO PANT/アーミーカーゴパンツ

No.80430050012

COLOR:GREEN

¥31,900-

 

 本日は、新宿伊勢丹スタッフの3人で計3パターンのコーディネートを組んでいきます!

お好きなスタイリングがあると嬉しいです!

スタッフの異動のお知らせもありますので、最後までご覧下さい!

丸山

 

 THE SIMPLEですね。

カーゴパンツはこれでいいんです。

岩本

 

 ワークのジャケットを合わせてもかっこいいですね。

本当に、使い勝手が良くなにに合わせてもかっこいいんです。

 

ジャケット

SHORT CACTUSWORKJACKET-JACQUARDJAPANESEDENIM /ショートカクタスワークジャケット-ジャガードジャパニーズデニム

 COLOUR:DARKNAVY

シャツ

LONG SLEEVE PULL OVER COTTON LINEN/ロングスリーブプルオーバー

COLOUR:GREEN/BLUE 

 

都富

気づけば、オールグリーンです。

色を統一してもやり過ぎてる感じがないと思います。

 

ハット

DECK HAT-COTTON/LINEN/デッキハット-コットンリネン

COLOR:GREEN/INDIGO/BROWN/IVORY

シャツ

LONG SLEEVE PULL OVER COTTON LINEN/ロングスリーブプルオーバー

COLOR:GREEN/BLUE 

シューズ

Nigel Cabourn × MAISON MIHARA YASUHIROコンバットシューズ

COLOR:GREEN

  

 

どうでしたか??

各スタッフの色がでていて僕はとても楽しめました!

カーゴパンツのユーティリティさを改めて実感します。

まだまだ、酷暑が続きそうですが、僕の大好きな白Tee×カーゴの黄金タッグを楽しめるのはやっぱり夏しかありません。

なにより、ビンテージM-51のように重すぎることもなく、軽快な履き心地!

オールシーズン楽しんでいただけます!!

 

在庫が無くなる前に是非お試しだけでも!

店頭にてお待ちしております。

 

最後に。

Nigel Cabourn 新宿伊勢丹店は、8月からがらっとメンバーが変わります。

店長の丸山は、本社勤務になります。

 私、都富は阪急メンズ東京に異動となります。

5ヶ月間という少ない時間ではありましたが、大変お世話になりました。

皆様のおかげで、確実に成長できました!

これからも伊勢丹新宿店をよろしくおねがいいたします。

是非、時間がありましたら阪急メンズ東京にも遊びに来て下さい!

 

 

Nigel Cabourn新宿伊勢丹店
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹メンズ館7階

アクセス
メトロプロムナード B5・B4・B3

・東京メトロ丸の内線新宿三丁目駅徒歩1分
・都営新宿線新宿三丁目駅徒歩3分
・JR新宿駅徒歩5分 / 小田急線新宿駅徒歩7分
・京王線新宿駅徒歩7分
・西武新宿線西武新宿駅徒歩5分
・都営大江戸線新宿西口駅徒歩10分

掲載アイテム
一覧に戻る