【LYBRO × ARMY CARGO PANT】Part 2

2024.03.04

いつもBLOGをご覧頂き誠に有難うございます。

岡山店の奥村です。

Part 1に続きPart 2です。

それでは早速。

JACKET : NEW NAVVIE BLAZER - COTTON BROKEN TWILL 着用サイズ48
SHIRT : REVERSED WORK SHIRT - CALICO STRIP 着用サイズ48
PANT : ARMY CARGO PANT 着用サイズ34
VEST : TIN CLOTH GAME BAG 着用サイズM(R)

昨年リリースされ非常に好評であったNAVVIE BLAZERのディティールとカラー等に変更を加えNEW NAVVIE BLAZERとしています。

カラーは2色展開で爽やかなブルーに加え濃いめのブラウン。

ジャケットに限ると個人的に好きなのはブラウンですが、合わせやすいのはブルーかなと思います。

カーゴは勿論の事、シュエンさんがスタイリングでされていたデニムパンツとの合わせも非常に素敵でした。

ジャケット、シャツ共にサイズ48で身長170cmの私にぴったりでした。

生地が柔らかくジャストで着ても窮屈感は無い為無理に大き目を買う必要は無いかもしれません。

袖は比較的長めに作られている為1回捲るのが良いかと思います。

寒い時期であればウールのニットなどを入れ頂ければ長い時期でこの合わせが出来るかと思います。

春コーディネートですのでヘンプデニムのベストでも良いのですが、シャツの明るさは残したかった為私物のゲームバッグを入れました。

ストライプ柄が特徴的なこちらのシャツは清涼感のある肌触りですが、薄すぎず厚くもない為長い期間着用して頂ける生地感です。 

岡山店でも好評を頂いておりサイズ50が1点のみ在庫ございます。

今さんが詳しく書かれているので『コチラ』のブログも是非ご覧下さいませ。

ARMY CARGO PANTは汎用性が高いアイテムですので、普段着ないような形や生地、色味の物を挑戦してみる際にまずこのパンツと合わせてみて下さい。

サイズや生地感につきましてはお気軽に店舗までお問い合わせ下さいませ。

 

Part 1ではラーメン店を紹介させて頂きましたが、今回はスパイスカレーを紹介します。

【不純喫茶ニューエレガント & アララカリー】合いがけカリー

スーツ姿のサラリーマンが仕事終わりカウンターに一人座りパフェを食べるという珍しい光景が当たり前であり、様々な職種の方が訪れる隠れた名店。

パフェが有名なんですかね、頼まれている方が多く見た目のインパクトもあります。

私は合いがけカリー(大盛り、フライオニオン追加がお勧め)に食後はホットコーヒー。プリンも絶品です。

スパイスカレーが得意ではなかった私でも美味しく頂けたカレーで、カレーに関連するものを見るとここのカレーを思い出し食べたくなるほど。

お酒の種類も豊富で本格的なお酒のお供もあり、朝5時まで開いるので二軒目以降にも良いですね。

入り口が分かり難いのでお気を付けて。

 

奥村

 

THE ARMY GYM OKAYAMA STOREではOfficial LINEアカウント を開設いたしました。 
 
ご登録いただいた方へ新規商品の入荷情報やイベントのご案内等の配信を予定しております。トーク画面にて個別でのご質問・ご相談なども随時承っております。 

友達追加ボタンを押して頂ければ友達追加が出来ます。

皆様からの友達追加、お待ちしております。

Nigel Cabourn THE ARMY GYM 岡山店

〒700-0822 岡山市北区表町1-3-27

TEL 086-230-0335

一覧に戻る