【最高 × 最上】ARMY CARGO PANT × FILSON

2023.11.24

いつもBlogをご覧頂き誠に有難うございます。

岡山店の奥村です。

現在FILSON POP UP EVENTを開催中です。

という事でナイジェルの定番であるARMY CARGO PANTとFILSONのアイテムを組み合わせてみました。

OUTER : Mackinaw Wool Cruiser Jacket 着用サイズ S
SHIRT : Alaskan Guide Shirt 着用サイズ M
PANT : ARMY CARGO PANT 着用サイズ3 6
VEST : Mesh Game Bag 着用サイズ R
CAP : Lightweight Angler Cap

マッキノークルーザーは170cm70kgの私がSを着ても少し大きいぐらいのサイズ感です。

今回はシャツとベストを着用しましたが、厚地のニットを入れても問題ないサイズ感でした。

複数のポケットが付いており、様々なシチュエーションにも対応します。

ご来店頂く皆様とお話しする中でよく話題になる事は、パンツのサイズ上げとけば良かったという話です。

私自身もARMY CARGO PANTの32を購入しましたが、履いていくとどこか物足りず34の購入をし直しました。

ですが、また物足りなくなってきて今は36が一番しっくりくるサイズです。

その36のサイズに合わせシャツも少し大きめのMを選択しました。

適度な柔らかを持ち合わせ、ずっと着ていたかのような風合いを兼ね備えています。

こちらのベストはTin Cloth Game Bagをアップデートした作りとなっています。

前回のPOP UP EVENTの際Tin Cloth Game BagはXLのみの入荷となっていました。

今回Mのサイズが入荷し、撮影時は完売していましたが追加での入荷がありました。

私が4年近く使用しているモノもお店に置いているので、経年変化が気になる方は是非お声掛け下さい。

ボタンにはFILSONの刻印がされ、裾の方にはFILSONの刺繍が入っています。

細かな所までしっかりと男心をくすぐってきます。

12月3日まで開催しております。

皆様のご来店をお待ちしております。

奥村

 

 THE ARMY GYM OKAYAMA STOREではOfficial LINEアカウント を開設いたしました。 
 
ご登録いただいた方へ新規商品の入荷情報やイベントのご案内等の配信を予定しております。トーク画面にて個別でのご質問・ご相談なども随時承っております。 

友達追加ボタンを押して頂ければ友達追加が出来ます。

皆様からの友達追加、お待ちしております。

Nigel Cabourn THE ARMY GYM 岡山店

〒700-0822 岡山市北区表町1-3-27

TEL 086-230-0335

掲載アイテム
一覧に戻る