【BASEBALL SHIRT】 in Osaka

2023.10.21

いつもBlogをご覧頂き有難うございます。

岡山店の奥村です。

20.21日と大阪店に勤務させて頂いているので、大阪店よりお届けします。

今回はベースボールシャツの紹介をさせて頂きます。

ベースボールシャツ - ロングスリーブ / BASEBALL SHIRT - LONG SLEEVE  

Item No. 80470010002

Colour : ivory / Grey / Charcoal Grey

春夏では半袖として好評頂いているベースボールシャツから長袖がリリースされました。

 

単なるグレー一色では無い糸使い、手作業によるテープコードなど細部まで拘りのある仕上がりになっています。

PANT : 30s DECK PANT - 12.5oz DENIM

こちらのデッキパンツは34インチと大きめを着用しサスペンダーで吊っています。

シャツはジャストサイズである、48を着用しています。

 

カーゴパンツの様にサイドにボリュームのあるポケットが無い為、横から見た時のシルエットは比較的綺麗に見えます。

レイルマンデニム同様ドーナツボタンとしていますので、レザーサスペンダーとの相性が良く、より雰囲気を高めてくれます。

同じネイビーの合わせでも、デニムパンツに生地的な表情がハッキリとあるのでカットソーはシンプルでも合わせて違和感の無いコーディネートにしあがります。

今ぐらいの気温ですとカットソー1枚ぐらいで日中は過ごして、朝晩やこれから気温が下がっていく時にはシャツやアウターを羽織るなどして調節して頂くといいと思います。

岡山店ではアイボリー50、グレー48 / 50のみの在庫と残り少なくなっております。

 

ナイジェル氏も頻繁に着用しているベースボールシャツ、28日に着ていると喜んで貰えるかもしれないですね!!

28日の13〜16時は混雑が予想されます。

サインを入れて貰うアイテムを探される予定の方は早めでの来店が良さそうです。

 

次回のブログでは小物紹介と大阪での食事を紹介させて頂きます!

奥村

 

THE ARMY GYM OKAYAMA STOREではOfficial LINEアカウント を開設いたしました。 
 
ご登録いただいた方へ新規商品の入荷情報やイベントのご案内等の配信を予定しております。トーク画面にて個別でのご質問・ご相談なども随時承っております。 

友達追加ボタンを押して頂ければ友達追加が出来ます。

 

皆様からの友達追加、お待ちしております。

Nigel Cabourn THE ARMY GYM 岡山店

〒700-0822 岡山市北区表町1-3-27

TEL 086-230-0335

掲載アイテム
一覧に戻る