《定番パンツ》WIDE CHINO PANT

2023.11.19







こんにちは。中目黒店の仲嶺です。
お洒落なあの人の恰好を真似したいけれど、いまいち何を買っていいかわからない。多様性のあるアイテムが知りたい、、!
私も常々思っております。

そんな方に必見のお勧めパンツがみなさんもよくご存知のチノパンツです。チノパンはカジュアルにはもちろん、オフィス等でもよく履いている方を見かけます。

Nigel Cabourn Womenにはチノパンが複数あります。
定番のストレートタイプや裾が広がったワイドチノパンツ、裾に向かって細い形のテーパードタイプの3種類です。

中でも私がよく履いているパンツがワイドチノパンツです。

ワイドチノパンツ- WIDE CHINO PANT
Item No : 80460850041
Colour : Beige / White / Navy
Size : 6 / 8 / 10

パンツのシルエットがインパクトがあるのでトップスを選びません。
個人的にワイドチノパンツは全体のバランスが取りやすく、コーデがまとまります。

裾に向かって広がるAラインがたまらなく好きですね。
季節問わず履けちゃうところも魅力的。





仲嶺(162cm)着用8




仲嶺(162cm)着用10

今回使用したのはタテヨコ共に3本の糸で織り上げたオリジナルのチノ。通常のチノは単糸ですが、3本で織り上げることにより、しっかりとした膨らみ、くっきりとした凹凸感、艶のあるチノに仕上げました。
色味にもこだわり、コーディネートしやすく、くすまないカラーを何度も試験を重ねて生み出しました。

最後に、、

Nigel Cabourn Womanの定番アイテムですが、オンラインストアでは既に完売。
ネイビーはサイズ8がラスト1点。
ホワイト、ベージュカラー在庫が残り8、10の2サイズになります。是非高身長の方に履いていただきたいです。

仲嶺


Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11.TEL 03-6416-3300

 


 

友だち追加

公式LINEでは、入荷情報やイベントのお知らせだけではなく、11での個別トークが可能です。中目黒店スタッフ(根石、榊原、仲嶺)がトークのお返事をさていただきます!
コーディネートのご相談、商品のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。






一覧に戻る