【海軍水兵の必須アイテム】SAILOR HAT

2023.10.25

こんにちは。中目黒店の仲嶺です。

みなさん、海軍と言えば何を想像しますか。
軍服として着用しているセーラー服を思い浮かべる方も多いでしょう。
もう一つ忘れてはならないのがセーラーハットです。
今回はこちらを紹介いたします。

 
セーラーハット / SAILOR HAT
Item No:80470066006
Colour :White / Navy
Size: F

通称ゴブハットと呼ばれるアメリカ海軍定番のハットで、軍では通常はツバを上げてかぶりますが、現代はツバを下ろしてかぶるスタイルが一般化されています。
セーラーと言えば太陽に映えるホワイトの印象が強いですが、ネイビーと2色展開です。

ほぼブラックに近い色味ですね。


本製品の特徴としてツバの部分に非常に細かいステッチを入れていますが、さらに強度を計る為、生地を厚く重ねています。
平面な場所に置いても形が崩れることはありません。




ころんとした丸いフォルムが可愛いですね。
 


上部から見るとこんな感じ。
シンプルな作りになっているのでどんなコーデにも合わせやすそうです。


カジュアルなデニムジャケットからレースを覗かせて、女性らしさも取り入れました。
ネイビーとカーキの合わせもお気に入りです。


ボーダートップスに合わせてマリンスタイルや、


ホワイト×アイボリーの組み合わせも映える事間違いありません。

ギフト等にもお勧めのアイテムです。
皆様からのお問合せお待ちしております。

仲嶺

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11.TEL 03-6416-3300

 


 

友だち追加

公式LINEでは、入荷情報やイベントのお知らせだけではなく、11での個別トークが可能です。中目黒店スタッフ(根石、榊原、仲嶺)がトークのお返事をさていただきます!
コーディネートのご相談、商品のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。





一覧に戻る