《ブランケットを羽織る》LINER VEST & LINER JACKET

2023.10.09

こんにちは。中目黒店の榊原です。

最近は日中も涼しくなってきましたね!
日に日に着れるお洋服が増えてきて嬉しい限りです。

今回は、そろそろ羽織れるものが欲しいけど、秋だけでなく真冬にも着れるものをとお考えの方にお勧めしたい新しいアイテムが2点ございます!

まず1つめは…

ライナーベスト - リバーシブル コットンブランケット / LINER VEST - REVERSIBLE COTTON BLANKET
Item No. 80470070010
Colour : Green
Size : 42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

ユニセックスのベストが遂に発売されました!

生地はコットンポリエステルの特殊二重織りブランケットを採用しています。見た目以上に軽い着心地ですが、とても温かいです。

ゆったりとしたサイズ感なので、冬は厚手のセーターの上に羽織るのも良さそうです。

 仲嶺・身長:162cm サイズ:42 》

42のサイズでもアームホールにかなりの余裕がある為、厚手のパーカーも着れちゃいます。

そして重ね着をする季節になると、どうしても気になってしまう着膨れ。
しかし、生地にそこまでの厚みがない為、気にならないのが嬉しいです。

 

続いて2つ目は…

ライナージャケット リバーシブル - コットンブランケット / LINER JACKET REVERSIBLE - COTTON BLANKET
Item No : 80470830110
Colour : Khaki
Size : 6 / 8

カタログではメンズのみの掲載でレディースでは未掲載のアイテムです。
ライナージャケットですが、これを単品でアウターとしても着ていただけます。
サイズ感がかなりゆったりとしている為、中に厚手のモノや重ね着を楽しめます。

ポケットのボタン部分に注目していただくと…

チェンジボタンになっています!
ボタンを縫うのではなく裏側を二重リングで止め、取り外しが可能なこのボタン。
リバーシブルで着た際に、ボタンを常に表面にもってくることができます。

 

 榊原・身長:155cm サイズ:6 》

フリルのブラウスとデニムのスカートと合わせて、女性らしいコーディネートをしてみました。

ジャケットにボリュームが出る分、 I ラインのスカートでスッキリと見えるようにバランスを取りました。

 

【 補足 】

本製品は子供用の毛布等の寝具を手掛ける工場に依頼し生産を行っております。その為、肌触りがとっても気持ちいんです!

さらに、名前の通りどちらのアイテムもLINERとして今月末リリース予定の20'S FISHING COATとドッキングさせることが可能です。

フィッシングコート - ダイストーンコーティング / 20‘s FISHING COAT -DYESTONE COATING
Item No : 80470800100
Colour : Dark Brown / Navy
Size : 6 / 8

ドッキングさせて着たら最高にカッコいいです。
今からでもご予約受け付けております♪

お気軽にお問合せください。

 

皆様のお問い合わせとご来店をお待ちしております。

 

榊原

 

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11.TEL 03-6416-3300

 


 

友だち追加

公式LINEでは、入荷情報やイベントのお知らせだけではなく、11での個別トークが可能です。中目黒店スタッフ(根石、榊原、仲嶺)がトークのお返事をさていただきます!
コーディネートのご相談、商品のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。

一覧に戻る