夏のモノトーン。

2023.06.12

みなさまこんにちは。中目黒店の平井です。

カラー縛りのスタイリングにはまっている中目黒店ですが、前回の根石のブログはご覧いただいたでしょうか。
ナイジェル・ケーボン ウーマンらしいカーキアイテムでしたね!
今回は打って変わって、モノトーンカラーをメインにしたスタイリングをご紹介していきたいと思います。


ナイジェル・ケーボンウーマンで、夏モノトーン。
梅雨時期にもぴったりなヘンプポプリンのアイテムを使ってみました。
早速まいりましょう。


【根石:153cm】

SHIRT:フレンチヴィンテージプルオーバーシャツ-ヘンプ / FRENCH VINTAGE PULL OVER SHIRT
PANT:ワイドチノパンツ / WIDE CHINO PANT
SHJOES:ミリタリーサンダル《サンダース》/ MIRITALY SANDAL《SANDERS》


チャコール x 白のスタイリッシュなコーディネート。
ブラックカラーのベルトやシューズが全体を引き締めてくれていて良い感じです。
個人的には、インナーとアクセサリーをネイビーカラーで合わせてアクセントにしているところが好ポイント◎
単調になりがちなモノトーンスタイリングに是非取り入れたい小技かなと。











【榊原:155cm】

DRESS:スリーブレスワンピース-ヘンプ / SLEEVELESS ONEPIECE -HEMP
HAT:ストローハット / STRAW HAT

シンプルにワンピースを1枚で。
インナーやシューズで白を差し込み、軽やかさも忘れずに。
女性らしいきれいめなワンピースに、あえてスニーカーを合わせてこなれ感もまた良いですね。



 

 



【平井:165cm】

SHIRT:オープンカラーシャツ-ヘンプ / OPEN COLLAR SHIRT -HEMP
PANT:ワイドパンツ-ハイデンシティリネン / WIDE PANT - HIGHDENSITY LINEN
GOODS:ブレイシーズ / BRACES

チャコール x ネイビーのスタイリング。
モノトーンというよりダークトーンですね。(笑)
HIGH SUMMER COLLECTIONのOPEN COLLAR SHIRTと溺愛WIDE PANTとの組み合わせ。
パンツはあえてサイズアップしてゆとりを持たせ、サスペンダーと合わせてスタイリングしました♪





 


特に春夏は華やかなカラーのアイテムを手に取りたくなりますが、あえてのモノトーンカラーも落ち着きがあって良いものです。

私は早速明日、モノトーンコーデでいきたいと思います...!



平井

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11.
TEL 03-6416-3300

掲載アイテム
一覧に戻る