カーキ集めました。

2023.06.06

こんにちは。中目黒店の根石です。

平井がカラーがテーマのブログ(《夏の装い》爽やかなホワイトスタイリング)を投稿していたので、私も便乗してカラー縛りでアイテムをご紹介したいと思います!

テーマは”カーキ”

カーキというと、深緑をイメージされる方も多いと思います。
ナイジェル・ケーボン ウーマンでいうカーキは、”砂色”です。
カーキは「砂埃」を意味する言葉なのです!

では、まいりましょう!

ブリティッシュアーミーパンツ / BRITISH ARMY PANT
Item No. 80450850030
Colour : Green / Khaki
Size : 6 / 8 / 10

お馴染みですね。
軍パンでありながら、すっきりとしたシルエットが特徴のパンツです。

軍パンといえば、こちらも代表作!

アーミーカーゴパンツ / ARMY CARGO PANT
Item No. 80460850003
Colour : Dark Green / Khaki
Size : 6 / 8 / 10

ユニセックスのアイテムなので、ダボダボしたサイズ感が可愛い!
海外でも流行ってますよね。

前に平井が投稿していたスタイリングが、個人的にお気に入りだったので、低身長なりに頑張って真似てみました。
平井スタイリングはこちら

上手くいったのではないでしょうか…笑

お次は一転。
女性らしいコーディネートから。

カーキ × カーキ
ワンピースにジャケットの定番コーデです。

スコティッシュカーキドリルチュニック / SCOTTISH KHAKI DRILL TUNIC
Item No. 80460880006
Colour : Khaki / Charcoal Grey
Size : 6 / 8

スリーブレスワンピース / SLEEVELESS ONEPIECE-HEMP
Item No. 80460853201
Colour :  Khaki / Charcoal Grey
Size : 6 / 8

存在感があるフリルが良い仕事をしてくれています。

グリーンとカーキがあると、グリーンを選びがちな私ですが、今回カーキづくしのブログを書いてみて、カーキ愛が芽生えました。
実はまだ、アーミーカーゴパンツは購入していなかったのですが、これを機にお迎えしようかな…と思っております。

もし、ブログのリクエストがございましたら、「こんなブログが読みたい!」などお気軽にLINEメッセージをくださいね。
出来る限り、ご要望にお応えしたいと思います!

根石

 

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11.
TEL 03-6416-3300

 

掲載アイテム
一覧に戻る