《強い日差しに》NORO

2023.06.03

いつもNigel Cabournのブログをご覧頂き、ありがとうございます。
中目黒店の榊原です。

夏にぴったりな帽子が入荷しました!

 

NORO / ノロ

2007年サンジェルマンにて立上げられたパリのデザイナー、クレール・ノロが手がけるブランド。
デザイナーの父の故郷であるマダガスカルとパリの都会美を融合させた独自の世界観でコレクションを作り上げます。

全て手作業で作られている為、若干の個体差があります。

それでは入荷した帽子、3型を詳しく見ていきましょう。

【 1 】BRADED CROCHET HAT

Item No. 80465166000
Size : F ( 内径:58㎝ )
素材 : 天然草木 ( ラフィア ) 

動きのある柔らかいつばなので、カジュアルな服装にも合わせていただけます。

ラフィアは、柔軟性があり使う程しなやかになるので、型崩れやひび割れなどがおきにくいのが特徴です。 

【 2 】PANAMA BONNIE

Item No. 80465166001
Colour : Beige

Size : F ( 内径:58㎝ )
素材 : 天然草 ( パナマ )

つばの縁に配されたトリミングテープがアクセントです。

シンプルなデザインなので、幅広いスタイリングに合わせやすく、これからの季節に活躍します。 


【 3 】PANAMA BOW CAPELINE

Item No. 80465166002
Colour : Beige

Size : F ( 内径:58㎝ )
素材 : 天然草 ( パナマ )

質感がとても良いパナマ草を使用しています。

ツバの端をザックリと編みっぱなしにしてあるのが特徴です。

 

 

中目黒の在庫は各1点ずつとなっております。

気になる方はお早めにお問い合わせとご来店をお待ちしております。

 

榊原

 

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11.
TEL 03-6416-3300

 


 

友だち追加

公式LINEでは、入荷情報やイベントのお知らせだけではなく、11での個別トークが可能です。中目黒店スタッフ(平井、根石、鈴木、榊原)がトークのお返事をさていただきます!
コーディネートのご相談、商品のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。

掲載アイテム
一覧に戻る