《HIGH SUMMER COLLECTION Vol.4》SLEEVELESS OP HEMP

2023.05.24

こんにちは。中目黒店の根石です。

Nigel Cabourn WOMAN "2023 HIGH SUMMER COLLECTION 【Vol.4】"!!

ということで、今日は盛夏アイテムのご紹介をさせていただきます。
以前にも好評だったあのワンピースがアップデートされ、盛夏アイテムとして登場しました!

スリーブレスワンピース / SLEEVELES ONEPIECE HEMP
Item No. 80460853201
Colour : Khaki / Charcoal Grey
SIze : 6 / 8

丈の長さは潔く長い方が絶対可愛い!という意見から、万を辞して登場したマキシ丈ワンピース。

身長 : 165cm / 着用サイズ / 8

真っ黒ではなく、チャコールグレー。
そして、夏らしいヘンプ生地を使用しているので、これだけ丈が長いワンピースでも軽やかな印象で着ることができます。

センターのフリルは立体的なので、思い切ってボタンを開けても上品さをキープ。

低身長さんはヒールを履いたり、ウエストマークするとバランスが取りやすそうです。

 身長 : 153cm / 着用サイズ : 6

同系色のベルトを着けて、ナチュラルな印象に。
メリハリのあるコーディネートが好きな方は、もっと存在感のあるベルトを着けても良さそうですね。

たっぷりと贅沢に生地を使用しているので、ふわっと広がる感じが何気ない動きに可憐さを与えてくれます。

一着で華やかな印象に仕上げてくれるおすすめのワンピースです。
これから更に暑くなる夏に向けてスリーブレスワンピースをお供にするのはいかがでしょうか。

次回、Vol.5もお楽しみに。

根石 

 

【Nigel Cabourn WOMAN NAKAMEGURO STORE 公式ラインアカウント】

友だち追加

【Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM TOKYU PLAZA GINZA STORE 公式ラインアカウント】 

 

掲載アイテム
一覧に戻る