【別注】SANDERS x Nigel Cabourn WOMAN

2023.05.26

こんにちは。
中目黒店の根石です。

みなさま、朗報です!

5月27日(土)より、今年で150周年を迎える英国シューズブランド"Sanders"のナイジェル・ケーボン ウーマン別注アイテムを発売いたします!

Name : Female Military Officer Shoe
Item No. 2656B
Size. 3 / 3h / 4 / 4h / 5 / 5h

Last : 266
Upper: Polished Leather
Sole:ITSHIDE Studded Rubber / Black Heel

[ プレーントゥ + タッセル ]

フォーマルなプレーントゥに、付け替え可能なタッセルをプラスしました。
タッセルがあるだけで、こんなにも印象が変わるものなんですね。
可愛い。

シューズのラストは『266』。
すっきりとしたフォルムです。

タッセルを外して、定番のフォーマルシューズとして履くことも可◎

フォーマルでも履ける。
タッセルを付けてカジュアルにも履ける。
まさに痒いところに手が届いたシューズなのです。
こういうものが欲しかった…!

そして、 可愛いのは靴だけではないのです。
なんと、シューズボックスも。

サンダースは、今年2023年で創業150周年。
それを記念した華やかなシューズボックス。

このおめでたいタイミングで、別注アイテムを出すことができてとても嬉しく思います。

朗報はこれだけでは終わりません…!

別注モデルをご購入いただいたお客様に、ナイジェル・ケーボン ウーマン オリジナルのシューズバッグをプレゼントいたします。

生地には、オーセンティックラインのものを使用しており、ナイジェルらしさを感じられます。
一つ一つ表情が違うところも愛着が湧いてきます。

数に限りがございますので、お早めにチェックを。

 

私自身、サンダースの靴は好きでよく履いておりまして…とにかくおすすめです。
迷っている方は、サンダースシューズを迎える決断をしていいと思います。
詳しくは店頭、もしくはお電話・LINEで話しましょう。

これまでに何度かサンダースのブログを投稿しているので、気になる方はこちらをご覧ください。

《夏でも履きたい》SANDERS

お気に入り私物紹介 / SANDERS

 みなさまのご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております。

根石

 

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11.
TEL 03-6416-3300

 


 

友だち追加

公式LINEでは、入荷情報やイベントのお知らせだけではなく、11での個別トークが可能です。中目黒店スタッフ(平井、根石、鈴木、榊原)がトークのお返事をさていただきます!
コーディネートのご相談、商品のお問い合わせなど、お気軽にお問い合わせください。

掲載アイテム
一覧に戻る