リネンストライプ

2021.07.16

皆様こんにちは!中目黒店の鈴木です。

紹介したいアイテムが多すぎて、更新頻度高めです^^

今回はこちらの生地を使ったアイテムを紹介します。

何度かインスタグラムやブログでも紹介したので見た事ある方も多いかと思います。
この生地、よ~く見るとラインの色が違うんです。
色がバラバラなんですが、糸の色は全部で3色しか使用していなく、ラインごとに組織を変えて織っています。すごいですよね!
様々なブルーとキナリが合わさり表情豊かな生地に仕上がっています。

そんなすごい生地を使ったアイテムがこちら。

ワークドレス / WORK DRESS - STRIPE
Item No : 80400853010
Colour : navy
Size : 6 , 8

1930年のワンピースがモチーフです。
ワンピースとしてはもちろん、羽織としても着用していただけます。


ワークスカート / WORK SKIRT - STRIPE
Item No : 80400852010
Colour : navy
Size : 6 , 8

ヴィンテージのスカートをモチーフにロング丈にアレンジ。
深めのプリーツが施されていて、程よいAラインが女性らしいスカートです。

 

シンプルに一枚で着ました。
麻100%なので暑い日にも着心地抜群です。広がり過ぎないシルエットが個人的に好みです。

 

スカートはこんな感じに。
もう暑いので、洋服も薄着でシンプルになってしまうと思います。生地や柄が拘っているアイテムを選ぶと、シンプルですが存在感のあるコーディネートになります◎

 

いかがでしたか?
梅雨も明けて夏本番ですね!是非真夏も快適に過ごせるアイテム探しに来てください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11

TEL 03-6416-3300

 

掲載アイテム
一覧に戻る