SS21 WOMAN LYBRO ~カタログ未掲載アイテム~

2021.03.25

 

皆様こんにちは!中目黒店の鈴木です。

目黒川の桜は、満開でとてもきれいです。

3/20から中目黒店では桜SALEを開催しておりますので、お花見がてら是非ご来店ください!

 

さて、今回は前回に引き続きSS21の新入荷アイテムを紹介していきます!

カタログ未掲載のLYBROアイテムでコーディネートを組んでいきたいと思います。

まずはこちらから。

・レースジャケット / RACE JACKET

 Item No : 80422030000

 Colour : indigo

 ウォッシュ加工が施されたデニムジャケットです。カラーはインディゴですが、ブリーチされ程よいくすみのあるパープルカラーに。同素材のパンツもあり、セットアップでも着用いただけます!

WIDE B-51 PANT / ワイド B-51 パンツ

BACKET HAT - CAMO / バケットハット - カモ

春らしく、明るい色でまとめてみました。色物は1枚あると刺し色にも使えるので、持っておくととても便利です!

 

次はこちら。

・ショールジャケット / SHAWL JACKET - DENIM

 Item No :80422030040

 Colour : indigo

 1940年代の米国ネイバルジャケットと同年代のカスタムされたワークジャケットがモチーフ。ヴィンテージの風合いを再現したダメージ具合がナイジェル・ケーボンの他のアイテムとも相性ばっちりです!

DRESS SHIRT / ドレスシャツ

W HEM CHINO / ダブルヘムチノ

ダメージ加工があるので、あえて他は綺麗めのアイテムを選びました。ジャケットのサイズ感が絶妙で、細身のパンツでも太めのパンツでもバランスよくコーディネート組めます!

 

最後はこちら。

・デッキウェーダーズ / DECK WADERS - CAMO

 Item No :80422050510

 Colour : green

ウィメンズ限定のオーバーオールです!春夏らしい明るく爽やかな色合いのカモフラージュ。水色や黄色など色んな色が使われているので、カモ柄のなかでも合わせやすい色合いかと思います。

FIELD JACKET / フィールドジャケット

HENLEY SLEEVE LESS / ヘンリースリーブレス

レディース限定のオーバーオールです。後ろについてるベルトを思いっきり締めたときのシルエットが可愛いんです。。早くTシャツやノースリーブ1枚で着たいアイテムです。

 いかがでしたか?SS21アイテムどんどん入荷しております。HPやカタログをご覧になり、気になるアイテムがあればお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 前回お話ししたメダカたちがこちらです(@_@)

 水槽もゲットし、水草なんかも植えちゃいました。まだ飼い始めて3週間ほどですが、気づかないうちに赤ちゃんも生まれてました。。当分はおうち時間満喫できそうです(^.^)笑

皆様も最近やり始めたこと等、なにかあれば是非お話聞かせてください!

ご来店お待ちしております。

 

鈴木

 

Nigel Cabourn WOMAN THE ARMY GYM 中目黒店

〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-21-11

TEL 03-6416-3300

 

 

 

掲載アイテム
一覧に戻る