《サイズはお任せを》FRENCH PULL OVER SHIRT - HEMP

2023.05.12

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

野田が今季一押しのアイテム、フレンチプルオーバーシャツ!!

カタログや着用画像だけだと、サイズ感が分からなくて悩まれてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は、体型が違う二人の男性スタッフがそれぞれのサイズを着てみた感想をお伝えしたいと思います!!ぜひ参考にしてください。

 

フレンチプルオーバーシャツ - ヘンプ / FRENCH PULL OVER SHIRT - HEMP
Item No. 80460010002
Colour : Charcoal Grey / Khaki / Off White
Size : 46 / 48 / 50 / 52 / 54

 

 

 

 さっそくサイズ感を見ていきましょう!!

 

(山本は46~50まで、野田は50~52を着ています)

 

山本(身長  173cm 体重  61kg)

《46》

 ・私は通常シャツは48を着ることが多いのですがこちらは身幅がゆったりめなので 46でも充分着用できます。すっきり着たいならこちらのサイズですね。

《48》

・ゆったりめに着るのが好みなので私はやはりこのサイズが落ち着きます!画像では分かりづらいかもですが46と比べると着丈も少し長くなるのでショーツ等を合わせるのにも充分なサイズ感かと

 

《50》

山本

・着る前は”自分には大きすぎるかな~”と思っていましたが意外に好きなサイズ感です!袖は長いので袖捲り必須ですがつくり的に全く気になりません。ゆったりめ好みの方にはこれくらいサイズアップするのもおススメです。

 

(174cm 90kg 野田)

・丈は少し長いくらいで悪くないのですが、胸元あたりが少し張っています。伸縮性があまりないので胸囲がある方にはもう少し上のサイズでも良いかもしれないです。

 

 《52》

(袖は少し長いので軽くロールアップしています)

・50よりも若干丈は長く、胸囲や肩周りに余裕が出来ます。野田はこのサイズがゆとりもありベストサイズでした◎

 

 

※54は福岡店ではサイズが欠けてしまいサイズ感をお見せできないのですが、Nigel Cabourn THE ARMY GYM FLAGSHIP STOREのブログの方で54のサイズ感を確認できるので是非♪

 

 

正直、一番楽しみにしていた分サイズ感の不安は大きかったのですが、52が希望通りのサイズで、すごくうれしかったです。

 

自分は暑がりなので肌着一枚で、上に羽織るだけのシンプルな感じで着ていますが、中のTシャツやパンツを変えることによって色んなコーディネートを組むことが出来ます!

とても人気なアイテムで、既にサイズが欠け始めています、、、。

お求めの方はお早めに(^^ゞ
 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  

友だち追加 

《Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE OFFICIAL LINE Account》 

ご登録いただきましたお客様へ新規商品の入荷情報やイベント情報の配信を行なっております。また、お問い合わせやご予約等も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE
福岡市中央区大名1-2-13 1F
Tel:0924067848
営業時間 : 11:00 ~ 19:00
定休日 : 水曜日
掲載アイテム
一覧に戻る