《シンプルだからこそ良い》WIDE CHINO PANT × TWIN CUT AND SEWN

2023.04.22

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

 

 先日、実家に帰った時に洋服の整理をしていたのですが、、、

5~6年ほど前、まだお客さんとしてナイジェルケーボンに通っていた頃のアイテムがいくつかでてきました!

まだ全然着ることができるアイテムばかりで、特に定番アイテムが多かったです。

ナイジェルケーボンには何年も作り続けている定番物が多いのですが、そこからナイジェルの良さを知ってもらえることが多いです。

(6年前の私もそうでした。)

今回はそんな定番アイテムの中から、個人的にとても好きなパンツを紹介したいと思います。

 

ワイドチノパンツ / WIDE CHINO PANT(classic)
Item No : 80460850041
Colour : Off White / Beige / Green / Navy
Size : 6 / 8 / 10

Nigel Cabourn WOMAN定番のワイドチノパンツ。

生地はオリジナルのチノクロスを使用。

しっかりとした生地なので最初履いた時は固いのですが、洗濯と着用を繰り返すことで体型に馴染み、履きやすくなります◎

そしてなんといっても生地の艶感。実物を見ていただいた方が分かりやすいのですが、、、

薬品加工無しでこの艶感を出せるのが、さすがナイジェルケーボンです。

色展開にも拘りがあり、くすまずにコーディネートが組めるように何度も試験を重ねています。

どれもベーシックで使いやすい色味なので迷いますよね。

 

そして今回はこのパンツと相性抜群のアイテムが入荷しましたのでそちらと合わせて着てみました♪

ツインカットソー / TWIN CUT AND SEWN
Item No : 80460820000
Colour : Off White  / Grey / Navy
Size : 6 / 8 

とても着心地の良いツインカットソー。詳しくはこちらのブログよりご覧ください!

今回はベージュ×オフホワイトの組み合わせで着てみました♪

(身長149㎝ どちらもサイズ6を着用 ※ワイドパンツは5センチほど丈上げしています。)

パンツもカットソーもシンプルな作りなので、コーディネートの幅が広がり、毎日の洋服選びが楽しくなりそうですよね。

私がこのパンツで特に好きなポイントはシルエットです。

身長が低いのでワイドパンツを履くと、もたつきなどが気になるのですが、、、このパンツはもたつきが少なく、ウエスト部分が締まっていて綺麗なシルエットに仕上がっています。

 

今回は定番アイテムの中から、特にオススメしたいワイドパンツをご紹介しました。

皆さまも、長く、そして大切に着ることができるアイテムを1つ探してみてください♪

 

ぜひ店頭でお待ちしております。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  

友だち追加 

《Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE OFFICIAL LINE Account》 

ご登録いただきましたお客様へ新規商品の入荷情報やイベント情報の配信を行なっております。また、お問い合わせやご予約等も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE
福岡市中央区大名1-2-13 1F
Tel:0924067848
営業時間 : 11:00 ~ 19:00
定休日 : 水曜日
掲載アイテム
一覧に戻る