福岡店スタッフのオススメパンツ。

2023.03.30

 ブログをご覧の皆様こんにちは。

本日は個人的にオススメのパンツを、定番と新作の中から1点ずつ紹介したいと思います!

オススメするポイントとしては、” 着た時のバランス ” を私は特に大事にしています。

なぜかというと、私は身長が低いので丈感やコーディネートのバランスを結構気にしてしまうからです、、、。

今回は私のように低身長の方(もちろんそうでない方にも)ぴったりなアイテム、コーディネートをご紹介しようと思います!

ぜひ参考にしてくださいね。

 

ワイドバトルドレスパンツ / WIDE BATTLE DRESS PANT
Item No : 80460850000
Colour : Beige / Blue
Size : 6 / 8

こちらはハイウエストに太ベルトがついた、ダブルタックのバトルドレスパンツです。

腰回りはゆったりとしており、太いワタリのワイドパンツですが、テーパードがかかっているので、どんな体型の方にも似合うシルエットとなっています。

 

ウエスト部分が特徴的なのでぜひトップスをインして着ていただきたいです!

身長149㎝でサイズ6を着用しており、裾は2回曲げて履いています。

先日身長が160㎝程あるお客様が試着されましたが、スタイルがよりよく見えてとてもすてきでした^^

 

お次は定番からこちらのアイテム。

 

ブリティッシュアーミーパンツ / BRITISH ARMY PANT
Item No : 80450850030
Colour : Green / Khaki
Size : 6 / 8 10

軍パン、と聞くとダボッとしたメンズライクな物を想像してしまいます。

しかしこのパンツはウエストが高い位置にあり、締まって見えるデザインなので女性でも履きやすいと思います。

太すぎない、すっきりとしたシルエットなので、どんなジャケットとも相性いいです◎

今回は入荷したばかりのSCOTTISH KHAKI DRILL TUNICを合わせました。

 

 こちらもサイズ6を着用、裾は2回折っています。

 

今回はナイジェルケーボンのパンツの中でも特にオススメな2点をご紹介しました。

 2つのパンツに共通しているのは ”ハイウエスト” な所ですね。

冒頭でお話ししましたが、私は低身長がコンプレックスなので、着た時のバランスを洋服選びでは大事にしています。そのためついついハイウエストのアイテムを手に取ってしまいます。

ナイジェルのパンツは生地や染め方に拘っているのはもちろん、シルエットにも拘って作っているので、私のように身長や体型に悩みがある方でもお気に入りの1着を見つけていただけると思います。

 

ぜひ店頭でお話ししながら一緒に選びましょう♪

 

お電話やLINEでのお問い合わせ・ご予約等、受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

 

友だち追加 

 

《 新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう当店の対応》

※ 入り口やフィッティングルームの取っ手等、手が触れる場の除菌をしております。

※ 適時店内換気を行っております。

※ スタッフの検温、手洗い、手指の消毒、マスクの着用を徹底しております。

※ 入り口に消毒液を設置し、お客様に手指の消毒をお願いしております。

※ お客様へのマスク着用のご協力をお願いしております。

※ 店内が三密の状態とならないよう、入場制限をさせていただく場合がございます。

 

福岡店 岡本

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE

福岡市中央区大名1-2-13 1F

Tel:0924067848

定休日:水曜日

 

 

掲載アイテム
一覧に戻る