NEW BASIC CHINO PANT - WEST POINT の素敵なところ

2023.02.06

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!

 

立春とは名ばかりで厳しい寒さが続いおります。

そんななか、衣替えのタイミングをなかなか掴めずにいる野田です!

 

今回、リニューアルされたNEW BASIC CHINO PANTーWEST POINT

このNEW BASIC CHINO PANTーWEST POINTをご紹介したいと思います。

 

 

ニューベーシックチノパンツ-ウエストポイント / NEW BASIC CHINO PANTーWEST POINT
item No.80460050020
Colour : Beige / Light Beige
Size : 30 / 32 / 34 / 36 / 38

 

 

リニューアル後のカラー展開は、こちらの2色。

Light Beigeが新色です。

濃いほうのBeigeは、皆様から長らく愛され続けている定番カラーになります。

そして新色:Liget Beige。同色系でありながら経年劣化では表現できない、さらに優しく明るい色合いをLight Beigeが表現してくれました。

今回リニューアルされたのはカラー展開のほか、ボタン、シルエット、染色です。

 

詳しい説明はthe army gym tokyo flagship storeがしているのでこちらをご覧ください。

 

今回は数ある組み合わせの中から、少しご紹介していきたいと思います!

ご参考にしてみてください!

 

 (174㎝  ライト ベージュ・サイズ36 )

サイズ的にはかなり大きめですが、ロールアップした際の着用感はかなりしっくりくるので、パンツを太く履かれる方にオススメです!!

 

 

 

(174㎝  ベージュ・サイズ32)

着用感は36に比べ、丈は少し短くなり、太さは1回り細くなります。

チノパンを履きたいけどロールアップしない方や太すぎるのが苦手な方はこのサイズだとかなりフィットして履きやすいと思います!!

 

(ちなみに全てナイジェルの商品で合わせているので良かったらご参考にしてみてください!)

ご紹介は以上になります。

 

ちょっとした豆知識になるのですが、チノパンの色合いにカーキやベージュ等のカラー展開が多いのには理由があり、もともとチノパンは真っ白だったみたいです。戦時中、色による機能性を重視した人物により、カモフラージュの為にカレー粉、コーヒー、桑の実を混ぜた汁を使いインドの土地の色そっくりに仕上げたのです。それからカーキ(khaki)という色が誕生したのです。

ちなみにカーキ(Khaki)というのは、ヒンドゥー語で「土埃」「土色」という意味なのです。

 まだまだチノパンには沢山の魅力がございますが、今回はここまでとさせていただきます。是非ぜひお試しを。

 

お電話やLINEでのお問い合わせ・ご予約等、受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

 

友だち追加 

 

《 新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう当店の対応》

※ 入り口やフィッティングルームの取っ手等、手が触れる場の除菌をしております。

※ 適時店内換気を行っております。

※ スタッフの検温、手洗い、手指の消毒、マスクの着用を徹底しております。

※ 入り口に消毒液を設置し、お客様に手指の消毒をお願いしております。

※ お客様へのマスク着用のご協力をお願いしております。

※ 店内が三密の状態とならないよう、入場制限をさせていただく場合がございます。

 

福岡店 野田

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE

福岡市中央区大名1-2-13 1F

Tel:0924067848

定休日:水曜日

 

掲載アイテム
一覧に戻る