《色違いで欲しくなる》BIG BASQUE BORDERE T- SHIRT

2023.01.14

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

先日久しぶりに映画を見に行きました。

『THE FIRST SLAM DUNK』

世代でもなく、産休中にアニメを見始めただけのミーハーなのですが、、、

とても良かったです。終始泣いておりました。

店長山本はまだ観ていないようなのでネタバレを我慢して過ごしております。笑

 

さて、本日はレディースのアイテムが入荷したのでご紹介します。

 

BIG BASQUE BORDER T- SHIRT / ビッグバスクボーダーTシャツ

Item No:80460820030

Colour: Blue/Green/Grey/Orange

Size: 6/8/10

色鮮やかな、春らしいアイテムです。

生地はドライで目の詰まった、季節を問わず着ていただけるウェイトのコットンを使用。

 

 

(身長149㎝ サイズ6)

オレンジ×グリーンの組み合わせ、大好きです^^

 

オーバーサイズの作りになっているため、丈と袖もやや長め。

私には少し長すぎたので袖は折り曲げ、ズボンにインするスタイルで。

(もちろん、Tシャツを出して着るのも可愛いです◎)

 

ブルーは同系色でまとめてみました。

やはりワイドパンツの形とても綺麗ですね、、、!

Tシャツと合わせて欲しくなります^^

 

まだ寒い時期が続きそうですが、アウターの中に少し春色を入れて気分転換するのはいかがでしょうか?

どの色にするか迷いそうですが、、、店頭で一緒にコーディネート考えましょう♪

 

 

お電話やLINEでのお問い合わせ・ご予約等、受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

 

友だち追加 

 

《 新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう当店の対応》

※ 入り口やフィッティングルームの取っ手等、手が触れる場の除菌をしております。

※ 適時店内換気を行っております。

※ スタッフの検温、手洗い、手指の消毒、マスクの着用を徹底しております。

※ 入り口に消毒液を設置し、お客様に手指の消毒をお願いしております。

※ お客様へのマスク着用のご協力をお願いしております。

※ 店内が三密の状態とならないよう、入場制限をさせていただく場合がございます。

 

福岡店 岡本

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE

福岡市中央区大名1-2-13 1F

Tel:0924067848

定休日:水曜日

掲載アイテム
一覧に戻る