《Nigel Cabournの季節》今オススメしたいアウター

2022.12.24

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

九州ではこの二日間雪が降っており、冬だなぁと実感しております。

冬になるとお客様から、ナイジェルの季節だねと言われることがあります。

まさにその通りで、寒さを乗り越えられるヘビーなアウターが多いですよね^^

もちろん暖かいだけでなく、かっこいい、、、!

今日はそんなアウターを2つ紹介したいと思います。

 

それではまずナイジェルの大定番のこちらです。

40'S US NAVY P-COAT/40'S US ネイビーピーコート

Item No:80450000050

Colour: Dark Navy

 

こちらはオリジナルのメルトンファブリックを使用しています。

通常のメルトンには縮絨加工が施されていますが、本ファブリックは織の技術のみで高密度に打ち込んでいます。

そのため高い保温性、重厚感が生み出されています。

 

 こちらはサイズが欠けておりますので、気になる方はお問い合わせください!

 

M-47 MODIFIED COAT - REVERSIBLE / M-47 モディファイドコート - リバーシブル

Item No:80450000000

Colour: Dark Green / Khaki

生地はNigel Cabournオリジナルのハーフテックスを使用。

コットンの様に見えますが、実はナイロン地。とても軽いのが特徴です。

こちらで詳しく説明してあります)

 

こちらはリバーシブルで着ることができます。

裏地は存在感抜群のボア素材。

 

 

 

裏と表、どちらも雰囲気がありかっこいいアイテム。

山本店長も推している1着です。

 

本日は特にオススメしたいアウターを紹介しました!

その他、ニット類も揃っていますのでぜひ福岡店へ^^

 

お電話やLINEでのお問い合わせ・ご予約等、受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

 

友だち追加 

 

《 新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう当店の対応》

※ 入り口やフィッティングルームの取っ手等、手が触れる場の除菌をしております。

※ 適時店内換気を行っております。

※ スタッフの検温、手洗い、手指の消毒、マスクの着用を徹底しております。

※ 入り口に消毒液を設置し、お客様に手指の消毒をお願いしております。

※ お客様へのマスク着用のご協力をお願いしております。

※ 店内が三密の状態とならないよう、入場制限をさせていただく場合がございます。

 

福岡店 岡本

 

Nigel Cabourn THE ARMY GYM FUKUOKA STORE

福岡市中央区大名1-2-13 1F

Tel:0924067848

定休日:水曜日

掲載アイテム
一覧に戻る